プログラミング独学日記

日々の学びを記します。間違いがございましたら、ご指摘くださると幸いです。

現在のプログラミング能力etc

【プログラミングとの出会い】

  1. 約1年前、大学の「プログラミング」講義によって、”Java"に出会う。
  2. しかし、タートルグラフィックスしかしていなかったので亀を操ることしかできない言語だと思い込んでいた。
  3. 就活が始まり、業界研究でさらさら行く気がなかったIT企業について調べる
  4. 約1カ月前、もう一度プログラミングに触れてみたいと思い、Progateドットインストールで学習を始める。

 

【現在のプログラミング能力】

  • ProgateでJava・HTML・CSSの基礎を1周したくらい
  • ドットインストールで「ウェブサイトを作れるようになろう」の1~5(もっと詳しくHTML/CSSを作れるようになろう)まで1周目

上記のように、まだど素人です。

アウトプットの場をブログに設け、学習効率・モチベーションを保てたらなあと思っております!温かい目で見守ってください^^

 

ではまた!