プログラミング独学日記

日々の学びを記します。間違いがございましたら、ご指摘くださると幸いです。

今日からゆるりと始めます。

 

 

 

【自己紹介】

 ・就活中の大学3年生

 ・趣味は、ダンス・ウォーキング・料理・パン屋巡りです

 (料理は作るのは好きだけど味はおいしくない(笑))

 ・大学では、経済学を専攻

 ・田舎住み

 ・プログラミングを最近始め、練習中

 

【ブログを始めたきっかけ】

 ・論理的思考・簡潔に文章を作成する能力をつけたい

 ・学んだことを文章にアウトプットし、知識の定着を図る

 ・多くのブログを読み、自分の知識を広げたい

 

【ブログで書きたいこと】

 ・プログラミングや日々学んだことをまとめる

 ・趣味についてゆるりと書く

 

【意気込み】

 最低週1は、投稿するようにし、何年後かに見返して「成長したな」と思えるように努力していきたいのでがんばるぞー!